ハナムスビ オフィシャルブログ

お豆のレストランをはじめに、こころ・からだの健康を提案していきます。愉しいこと、気持ちいいこと、嬉しいことを健康から!

イオリをお願いします!

マイコです。

昨日は第一回ワークショップ
「豆を食べて聞いて語り合う」が開催されました。
雨の中お越し下さった皆さま、
主催のアースカラー石川さん、みやもと山の齊藤さん
素敵なお話をありがとうございました。

「お豆」という見た目は小さな存在から
広く深いお話に繋がりました。
ワークショップの内容や模様は後日ご報告しますね。

お店でワークショップを続けることは、お店の柱のひとつです。
そして、モチモタ…「もちつもたれつ」をかなえることも。

先日、初モチモタを投げかけさせてもらいました→こちら
私が社会福祉士の実習中、イオリを面倒みてください!というお願いです。

お客様や友達にも気にかけてもらっているので、
もう少し詳細を書かせてもらいます。

6月4日~23日の月・火・木・金曜日の中で
13~18時の間の2時間ほど(カズさんが開店準備をしている間)
もうすぐ2歳になる娘、イオリと遊んでくれる方募集中!
もちろん1日だけでも、何日か続けてでも、こちらは大助かりです。
月・火曜はランチ営業があるので、お店のシフトによっては
お昼の時間帯も募集するかもしれません。

イオリにはカズさんと一緒にハナムスビに出勤してもらうので、
お店の中や不動前の周辺で遊んでいただけたらと思います。
お店にはカズさんや普段慣れているスタッフもいるので、
面倒をみるといってもべったりでなくて大丈夫です。
ハナムスビの近くの大きな公園で遊んでもらえれば
2時間もあっという間だと思います。

私からは
2時間につき30分の整体(足裏、ヘッドマッサージでも)
をお返ししようと思います。

どしどし、ご応募ください。
よろしくお願いします。

IMG_5317.jpg

最近の趣味…花に水をあげること。歌うこと。
特徴…よく笑い、よく叫び、よく動く。顔はカズさんにそっくり。
性格…意志は強いけど気は変わりやすい。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/22(日) 00:50:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/95-6262168f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad