ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

連日、完売!

イオリです。

今日もランチをお手伝いに行きました。

ランチ
こちらはお豆と野菜の五菜定食。内容は日替わりです。
酵素玄米、お味噌汁もついています。

豆バーグ定食とあわせて一日30食限定なのですが、
連日、完売!!
しているそうですよ。
もちろん今日も。
皆さま、ありがとうございます!!

豆バーグは、ほんとにお豆?というくらい
もっちり、しっかり食べごたえがあります。
サラダもついていて、栄養のバランスもバッチリ。

五菜定食は、旬の食材を使って味もいろいろ。
酵素玄米がお得に食べられるというのも魅力!

よく噛んで、味わって、愉しんでください。
きっと身体が喜んでいますよ。

イオリもお手伝いの後まかないをいただきました。
イオリはタカシくんのつくってくれたお味噌汁が大好きだから
お父さんの分までいっぱい食べちゃいました。

噂によると、
「笑っちゃうほど美味しい」
「こんな美味しいお味噌汁は初めて!」
なんて言われているそうですよ。
うれしいなーありがとうございます。

丁寧に、こころを込めて
タカシくん、ナオちゃん、新しくスタッフに加わったカオルちゃんが
お豆と発酵をふんだんに取り入れたお料理をつくっています。

明日もランチやっています。
是非お越しくださいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/93-7d8572d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad