ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

頼りになるスタッフさんたち!

ハナムスビの立ち上げは
カズ・タカシ・ナオ・マイコ・イオリの5人でしたが、
現在は仲間が増えました!

◇ターちゃん
 レセプションのときから手伝ってくれているありがたい存在。
 ナオちゃんのお姉さん。モデル業もしています。
 ヨガのインストラクターもしているので、
 いつかハナムスビで朝ヨガなんてできたらいいなー

◇チカちゃん
 若いけどしっかり者で、頼りにされています。
 前職も自然系レストランで働いていました。
 美味しいものが大好き。だからハナムスビで働いてる、のかも?
 得意分野やアイデアをどんどん発揮してくれそうです。
 
◇マユちゃん
 普段から玄米菜食を実践しています。
 アルバイト募集にいち早く手を挙げてくれました!
 健康や美容のための食事・生活提案をするべく勉強中。
 俳優業もしていて多才です。

先週からキッチンスタッフさんも加わりました。また後日ご紹介します。
他にも、アルバイトさんが足りないときに手伝ってくれる友達もいます。

ハナムスビには
みんなでお店をつくる、みんなで成長する
というコンセプトもあります。
ただ食事を提供するだけのレストランではないから、
いろんな人の力で変化したり、思わぬ動きが現れたりするかもしれません。

今は支えてもらうことが多いですが、
『もちつもたれつ』つながりから生まれるモノ・コト…
大切に育てていきたいです。 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/89-cadb8dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad