ハナムスビ オフィシャルブログ

お豆のレストランをはじめに、こころ・からだの健康を提案していきます。愉しいこと、気持ちいいこと、嬉しいことを健康から!

こころ・からだからのアプローチ

マイコです。

ハナムスビは、初の2連休中です。
昨日は、我が社ならではの福利厚生w
として、キッチンのふたりに整体を受けてもらいました。

1カ月以上、開店準備や日々の作業で頑張ってくれた身体…
それぞれ持っているものや姿勢のクセは異なるけれど、
やっぱり二人ともお疲れでした。

私も最近は施術する機会は制限されているので、
タカシくん、ナオちゃんの身体に手をあてて
ゆっくりとほぐしていく時間…とても幸せに感じました。
少しはリセットできたかなー

ハナムスビの母体は
『こころの月』といいます。カズさんと私で営業して6年目になります。
http://www.kokoro-no-tsuki.com

整体を中心に、こころ・からだの施術をしてきました。
最初は自宅と出張で、
2009年の秋から私が乃木坂の美容室の1室を間借りして、
イオリが生まれてからは主にカズさんが乃木坂で施術してきました。

「ハナムスビ お豆のレストラン」が本格始動した今年からは、
既存のお客様のみ予約を受け付けるようなかたちで整体業は縮小していたのですが、
ちょうど来月に美容室の移転が決定し、そちらで続けることが難しくなりました。

『こころの月』のこのステキなHPともお別れです…
その代わり、先日もブログでお伝えしましたが、
ハナムスビ一体として健康を皆さまにご提供できるように
こころとからだをケアするスペースを
レストラン近くに開店するように考えています。

出張やレンタルスペースなどで対応したいとは思いますが、
しばらくは施術できるスペースや時間がかなり制限されます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

健康相談など、皆さまのお役にできることはやっていきたいと思いますので、
まずは気になることやご要望があれば
お気軽にご連絡ください!
info@ha-na-musubi.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/78-a09e44e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad