ハナムスビ オフィシャルブログ

お豆のレストランをはじめに、こころ・からだの健康を提案していきます。愉しいこと、気持ちいいこと、嬉しいことを健康から!

酵素ジュース解禁!

ようやく、二週間前に仕込んだ酵素ジュースが完成!

たっぷりの柑橘、リンゴ、
大根、春キャベツ、ニンジン、しょうが…

前回より色が濃く出てますね~
作るたびに違う、色、味。

しかし、ハナムスビの商品は時間がかかるなぁ。

豆は一日、二日かけてもどし、炊いてからやっと使えるようになるし、
酵素玄米は三日以上かかる。
この酵素ジュースは2週間(夏はも少し早いです)!

などなど、手がかかってますが、
僕らのよって立つところは、
その分気持ちがこもっているという自負でしょうか。

食べていただければ分かっていただけると思います。

味はもちろんのこと、
次の日の身体の軽さや、気持ちの弾み方、
あるいは思考のシャープさ。

食べて感じてみてください。

ここに僕らの伝えたいことの大きなものがあります。

作り手と、食べ手。

料理そのものと、
気持ちで結んでいきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/77-60d8eaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad