ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

ボスと影のボスと真のボス

厨房のふたりに引き続き、メンバー紹介!

◇カズさん
 ハナムスビのオーナーです。
 今はホールで接客をしていますが、本当は整体師です。
 食からも健康を提案したい!とお豆のレストランを開きました。
 (詳しくはHPコンセプト、過去のブログをご覧ください)
 健康相談も受け付けますので、ご希望の方はお声かけてください!
 レストランが落ち着いたら色々企画をしたいと考えています。
 破天荒な人生を送ってきました。実はそんな半生をつづった本も書いています。
 『ビジョンクエスト~人生のミッションを探せ』
 色んな経験をしているので、人生相談も受け付けますよ!?

◇マイコ
 カズさんの嫁で、セラピストです。
 現在は今年で2歳になる娘・イオリがいるので
 施術をご希望の方は事前の予約をお願いしています。
 ハナムスビ お豆のレストランにおいては、事務や経理を担当。
 あとはカズさんがあまり暴走をしないように手綱を締めてますw

◇イオリ
 ハナムスビの看板娘。5つ目くらいに発した言葉が「マメ」でした。
 お店の真のボスでもあります。
 人と人、こころとこころをムスブ重要な役割を果たしてくれています。
 週に数回、19時頃まではお店にいます。
 エプロンをつけて、おしぼりをお客様に渡すことに喜びを感じているので
 ご希望の方はご指名ください!

ハナムスビは、お豆のレストランからスタートしましたが、
できれば今年中に、不動前近辺で
こころとからだをケアするスペースをつくりたい!!
と強く思っています。

食、心身、呼吸、人とのつながり、社会とのつながり…
健康をかなえるためには、ホリスティックなアプローチが必要と考えています。

どうぞ、ハナムスビの展開をお楽しみに♪

DSC_7377.jpg

 
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/75-d3539050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad