ハナムスビ オフィシャルブログ

お豆のレストランをはじめに、こころ・からだの健康を提案していきます。愉しいこと、気持ちいいこと、嬉しいことを健康から!

厨房のふたり

マイコです。
以前は知人や友人といった身近な方がブログを読んでくれていたのですが、
最近はハナムスビのお客様や知らない方たちも読んでくださっているようで…
皆さま、ありがとうございます!

『ハナムスビ お店ができるまで』
というタイトルでブログを書いていたときに
メンバーそれぞれ自己紹介を書いていたのですが、
お豆のレストランがオープンした今、あらためてメンバー紹介します。

◇タカシくん
 調理歴10年。長野県出身。今は不動前に住んでいます。
 和食が得意で、タカシくんのつくるお料理はやさしい味がする!
 食材はもちろん、色々な物を大切に使う姿にいつも頭が下がります。
 音楽好きで、仕込み中も音は欠かせません。メモをとるときはなぜか縦書きw

◇ナオちゃん
 マクロビオティックに精通し、野菜ソムリエの資格も持っています。
 健康に対してストイックで、定期的にファスティング(断食療法)も行っています。
 元々beanist。栄養や味にもこだわりますが、彩り豊かな盛つけに定評あり。
 大きな声では言えませんが、天然です。ときどき皆を絶句させますw

カズさんを通じて仲間になってまだ半年ほどですが、
新規開店という大きな節目をともに乗り越えたふたり。
仕込み中もワイワイ楽しくお料理しています。

ハナムスビのいいところは
少数精鋭の分、それぞれの役割が発揮でき、そして補い合えること。
まだ全てをスムーズにこなすことはできませんが、
みんなで力を合わせて成長していきます。

ハナムスビはオープンキッチンなので、
カウンターに座るとタカシくん、ナオちゃんとお話できます。
じっと見つめられると照れちゃうので、気軽に声をかけてくださいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/73-e24c679d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad