ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

ボスの現場チェック その2

イオリです。

今日は雨の中、現場の様子を見てきました!
あいにく総監督のジュンジュンは不在。
親切な職人さんが黙々と作業をしていました。

今日見るのを楽しみにしていたのは、
キッチン!

IMG_5047.jpg

なーんと、タカシくんとカズ父さんも
昨日の夜遅くに壁塗りをお手伝いしたんだってー

タイルのレンジフード、かっこいい!
それにきれいなグリーンのキッチン、いいなぁ。

ハナムスビは、波動スピーカーを取り入れたそうですよ。
心地の良い音に包まれて、おいしいゴハンが食べられる。
音楽好きなタカシくんとお父さんのこだわり。
スピーカーの配線なんかも既にされています。

でもまだ仕上がっていないところもいっぱいあって、
これがもう少しで完成するなんて…
ジュンジュンは魔法使いみたいだなぁー!!

明日行ったら、また大変身してるのかな。

IMG_5050.jpg

ありがとうございます。

あ、そろそろイオリもお店のユニホーム用意しなきゃ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/58-55c47215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad