ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

湯呑

ありがたい・・・

ハナムスビを始めたことによって、
たくさんの人が、
その人それぞれのスキルで愛を持って手伝ってくれている。

これは成功させないと!
みんなの想いがたくさん詰まってきた。

成功って、僕個人の成功という意味でなく、
ハナムスビを子供が大人にするがごとく、
有機的にウネウネ変化しながら成長させていくということです。

芯だけはぶれません。
それは前に書いたとおり、
僕の一番の課題。
これだけを日々響かせていきます。

世の中が幸福感と笑顔で一杯になるように!


さて、ナオの友人の陶芸家さんが
ハナムスビように湯呑をつくっていただきました。

最後、
「お茶ください~」
と言われたときに出す、
〆の一杯にこの湯呑を使わせてもらいます。

本当、嬉しい限りです。

IMAG0461.jpg


IMAG0462.jpg

よ~く見ると、ハナムスビ!

陶煌房(とうこうぼう) 陶芸を習いたい方は是非、新宿百人町、陶煌房へ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/55-5a31ebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad