ハナムスビ オフィシャルブログ

お豆のレストランをはじめに、こころ・からだの健康を提案していきます。愉しいこと、気持ちいいこと、嬉しいことを健康から!

イオリの多忙な一日

イオリです。

昨日はハナムスビのボスとして、我ながら頑張りました。

まずハナムスビにぴったりのお皿を選ぶべく、
埼玉県加須市に朝から向かいます。
加須!
東武伊勢崎線で春日部よりもっと先の花崎という駅でした。
ちなみに、お母さんの持っている路線図には載っていませんでした。

張り切って6時半に起き、9時に電車に乗り、着いたのは10時50分。
(途中イオリは居眠り~)

待っていてくれたのは、笑顔のステキなチャカさん!
イオリがサンタさんを買ったお店「MADO」の店主マドカちゃんのお友達です。

展示場などに置いてあったお皿や家具を引き取り、
ネットオークションなどで市場より安価に商品を売る会社で働いています。
今回お皿のことを相談したら、
ネットで掲載されている以外にも掘り出し物があるかも~と教えてもらい、
商品が置いてあるという加須の倉庫にお邪魔することになりました。
Yahooネットオークション「market choice」

ひろ~~い倉庫から、おススメのお皿を手際よく出してくれるチャカさん。
そこから、ハナムスビで出すサラダやマリネ、とうふの味噌漬けなどに
合いそうなお皿を選びました!

IMG_5000.jpg
お仕事カンペキにこなしたよー

いやいや、本当に広い倉庫でした。
ハナムスビで活躍するお皿やグラス、大切に使わせていただきます。
とても親切にしてもらいました。ありがとうございました!

そして次のお仕事へ~
今度はお店のある不動前にて、内装のデザインの打合せ!
(イオリは二度目の居眠り~)

着いたのは16時過ぎ。
ジュンジュン、シンちゃん、チエミさん、
そしてハナムスビメンバー全員で内装のイメージをふくらませます。

IMG_5021.jpg

2月22日には、これらが立体的に実現するんですねー

皆さん、お世話になりました!
いろんな方のお力で、どんどんかたちになっていきます。
イオリも楽しみです!

IMG_5022.jpg

内装担当のジュンジュンと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/46-d1c13b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad