ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

オープン日・発表!!!

2月22日!

ハナムスビ
お豆のレストランのオープン日とします!!!

イェ~~~イ!

ちょうどあと一カ月。
カウントダウン。

絶対楽しくさせる!という意気込み、
この展開から何が生まれるのだろう?というワクワク感と、
未開の地へ足を踏み入れる緊張感・・・

こういうの、たまりませんね。
一生にただ一度の経験。
丁寧に味わいつくそう。

2月22日は一粒万倍日といって、一粒が一万倍になるという願ってもない日!
僕らの気持ち、願い、夢がどうか大きな広がりとなりますように。

ハナムスビ
いよいよ出航です。

どうぞよろしくお願いします!
末長くお付き合いください。

コメント

楽しみです!!

オープン日決定おめでとうございますv-238
大阪より3月に祝福にお伺いしますね
私も皆様の幸せv-10を共有したいので・・・
友人とお邪魔させていただきますv-235

そして・・・そちらで待ち合わせしています
北海道から来られる素敵な女性とv-209そうです・・はなむすび です!!

  • 2012/01/23(月) 00:23:36 |
  • URL |
  • junjun #.Lj5XGds
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/43-4027145d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad