ハナムスビ オフィシャルブログ

お豆のレストランをはじめに、こころ・からだの健康を提案していきます。愉しいこと、気持ちいいこと、嬉しいことを健康から!

雪降りました。

こちら駒ヶ根、雪。

IMG_2550.jpg

今週は0度を下回ることがほとんどで
一日中吹雪いていた日もありました。
晴れ間が見られることは稀で、いきなりの寒さに
(先週は10度以上あったので・・・)
この先やっていけるのか!!?
なんて不安にもなりました。

今日はいったん雪はやみました。
でも外の様子はこんなかんじ。

IMG_2553.jpg

IMG_2552.jpg
タワシについていた水が凍ってる。。。

お休みの今日、太陽が出て
家の中を換気すると冷たい風が通り抜ける。
寒いけど気持ちよい。心身共にしゃきっとする。

外に出ると久しぶりの暖かみ。

「お陽さまー!ありがとう」
アタマじゃなくて、肌で感じて、
自然に沸き起こった。

IMG_2554.jpg

伊那谷ライフ、満喫中。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/418-9d341642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad