ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

物件が見つかり、いよいよ

駒ヶ根に物件が決まり、
順調に行けば、9月初旬に伊那谷の生活が始まります。

まずは、
中川村にある陣馬形山頂上より、
伊那谷の南側全容を。

伊那谷は西側に中央アルプス、東側に南アルプスをいただく谷のこと。
両側に3千メートルクラスの山々を毎日拝めることができるのが、
何よりもの恩恵。

三枚がパノラマになっているので眺めてください。
DSC_0265.jpg

DSC_0266.jpg

DSC_0267.jpg

澄んだ空気の香りまで届いてきそう、、、

実際、美味しいです。
これも恩恵。

そして豊富な美味しい水、、、

自然の厳しさや、
移住して生活を始める厳しさは十二分にあります。
覚悟して入らせていただきます。

この恩恵を毎日いただくために。

当たり前を当たり前に。
身体が喜ぶことに素直に反応して。
地に足付いた生活を始めていきます。

このブログは進化・深化します。

伊那谷に入り、一から生活することを、
裸のまま、
時には打ちのめされつつ、
でも力強く向き合い、
幸福を追求し、
健康、
子どもとの成長、
純粋な気持ち、
本当に大切なこと、
仲間、
笑顔、、、

綴っていきます。

今後ともよろしくどうぞ!!!

カズ

コメント

誰かがあなたのことをみていてくれます。

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
でも、衝撃的な人に出会いました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

  • 2014/08/11(月) 03:21:45 |
  • URL |
  • hasumi #27Yb112I
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/397-c3cd54b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad