ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

つながる手ごたえ

ここがいいかな、とぐらっときました。

少し前ですが、勝沼~甲州へ移住地探しに行った時のこと。

ちょうど桃の花が満開で、街全体をピンク色に染めていました。

僕がそう思ったのは、
三人の人たちとの出会いがあったからです。

何よりも、
一日甲州探索に付き合ってくれた、ありが桃園の優くん。
http://arigatouen.jp/

そしてマル神農園の陽一くん。
http://rherisson.blog66.fc2.com/blog-entry-615.html

SUNKING CAFE の卓さん!
https://www.facebook.com/SunkingCafe?ref=profile

出会いって素晴らしいなって感じるんです。
ハートの熱量がね、伝わってくるんです。ビシビシと。

ああ、ここだったら一緒に遊べるな~と。
本気で揺らぎました。
最終的には、何が決め手になるかは、やっぱり人だと感じる瞬間でした。

出会いって、
自分がしてきたことの積み重ねだから、
こういういい出会いをすると、
自分も大きく肯定できる。

もう少しだけ、探す旅を続けます。

今週末、伊那谷へトリップしてきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/383-badd654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad