ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

ハナムスビ お豆のレストラン閉店のお知らせ

突然のお知らせですが、
「ハナムスビお豆のレストラン」は
2月23日(日曜日)をもって閉店させていただくこととなりました。

勝手で申し訳ありません。

二年間という短い期間でしたが、
本当に多くの方の支えがあったからこそ、
ここまで来ることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

こんな時代だからこそ。

本当に大切なことを胸に響かせたとき、
ハナムスビが産声をあげました。

ハナムスビお豆のレストランはただのレストランではなく、
ココロとカラダ、ヒトとヒト、ヒトと自然をムスブ場としてのハタラキを、
多様なワークショップの実践で見出そうと奮闘してきました。

この二年間、ヒトをムスブ場として少しは活躍したかと思います。

120%好きなことをさせていただいた有難みというものがあります。

それは、お豆のレストランが閉店しても、
その理念は変わらず、冒険の旅は終わらないということです。
何か心で感じていることと違ったことをしていたならば、
それが終わるとき、その先の道すらも消えてなくなるから。

ハナムスビとしての活動は続きます。

愛と平和を求めて・・・


隣の心と体のトータルケアは残ります。
この場を借りての発信も続けさせていただきます。

どうぞ、今後ともお付き合い
よろしくお願いいたします。

後残すところ一ヶ月、
食べに、会いに来てくださいね!


ハナムスビ
田中 カズ 和貴

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/362-0277181f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad