ハナムスビ オフィシャルブログ

お豆のレストランをはじめに、こころ・からだの健康を提案していきます。愉しいこと、気持ちいいこと、嬉しいことを健康から!

今月のワークショップ

・1月18日(土曜日) 今週末ですよ~

腸について全てお伝えします!
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/blog-entry-354.html

腸は偉大なり。

健康も美しくあるのも、
腸がいかにキレイでちゃんと働くかにかかっています。

たくさんの情報をお伝えします。

フェイスブックはこちらから
https://www.facebook.com/events/577808038959010/?ref_dashboard_filter=upcoming


・1月26日(日曜日)

都会で始める農のあるライフスタイル 4回目!

「もう一度知りたい!有機農と有機な暮らし」

今回は農だけでなく、有機って何だろう?
を最初から学んでいきます。

僕たちヒトは大自然の循環の輪から大きく逸脱してしまった。

どうすれば仲間の輪に入れてもらえるのだろうか?

有機は一つのヒントになりそうです。

参加・ご案内はこちらから。

http://ha-na-musubi.jp/workshop.html

facebookはこちらから
https://www.facebook.com/events/675892342433640/?ref_dashboard_filter=upcoming

是非是非、ご参加ください。

オモシロくなりますよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/361-0a4ded8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad