ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

おしぼり一本にこだわる!

最高のおしぼりやさんと出会いました!!!

ハナムスビをやっていく上で、
一つの顔になっていくような感触です。

たかがおしぼり、
されどおしぼり!

ここにこだわるのがハナムスビ流~

IMAG0355.jpg

福栄会の
第二しいのき学園

ここは知的障害者さんたちの通所施設。
クリーニングの仕事をせっせと、真面目にやっていました。
施設の中ではみんな挨拶をしてくれて、
のびのびと過ごしているのをみると、とてもこころが落ち着くのです。

これなんです。

良い気が流れているんです!

この良気がおしぼりに乗ってくるんですよ。
たまらないですね~。

ハナムスビの小さな顔。
されど重要なファクター。

皆さん、
品川近辺でお店を始める人がいましたら、
是非、福栄会をお勧めします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/36-ec03d9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad