ハナムスビ オフィシャルブログ

お豆のレストランをはじめに、こころ・からだの健康を提案していきます。愉しいこと、気持ちいいこと、嬉しいことを健康から!

新たな年の始まりですね~

明けましておめでとうございます!

午年
どんなスタートを切りましたか?

一年を総じて良い年にする。
誰しも、誰しもの願いですよね。

やりましょう。
必ずできますから。
ハナムスビは一年を通して健康のサポートをしていきます。
任せてくださいね。

では早速。

はい、まずは目を覚ましましょう。

年末年始、たがを外して飲み食いしましたよね?

まずはそのリセットから。

ここなんですよ!!!

ここで身体を浄化させる、
内臓を休ませる、増えた体重を元通りにする。

これを年初のどの段階でできるかどうか?
良い一年にするには、このリセットがどれだけ早いかで決まります。

良いんです。
年末年始は。
ホゲ~~~っとやってください。

ただ、引きずらないことです。

例えばですよ。
ダイエットがテーマの方は多いですよね?

この時期の減量をアヤフヤにしていると、
年末年始で増えた分をいつまでたっても減らせなく、
ああああ~~~
と感じているうちに夏が来てしまう。

元にすら戻っていないというのに!

一年、あれだけ考え、悩んだのに、
やっとのことで減量できたのは前年の年末年始に増えた分だった・・・

はい、こんなことにならないようにするためには今です。

一月の初旬にリセットできるかどうか?

成功したら、一年ダイエットでの不要な悩みがなくなりますよ。

身体も軽くなるし、
思考もかろやかになるし、
良い年にするには、
一月にファスティングをすることをおススメします。

一月ファスティング。
ハナムスビに来て、二日三日やっても良いし、
こちら
夜だけ抜くというのでもいいです。
(朝抜きはあまり効果がありませんね)

さあ、最高の一年にしていきますよ~。

まずは心も身体もデトックスすることから!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/358-6ff4837f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad