ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

素晴らしき仲間たち

カズです

僕の人生は、
出会いに恵まれている!

今、人生最大のステップを踏もうというこの時に、
こころから力を貸してくれている仲間が多くいる。

とても、とてもありがたいことです。
同時に自分の生きてきた心持ちが間違いでなかったことに気づかされます。

そのことに情熱を注いで39年間生きてきたと言っても大げさでないですから… 

カタチになっていく喜び。
想像という思考の産物が三次元に落とし込まれる。
現実に、カタチに。

想像からカタチに…
普段モノづくりをしている人たちは当たり前のことなのでしょうが、
僕にとって、このゼロ⇒イチ(0⇒1)の作業はとても新鮮です。

でも、実際、僕の脳みその図をカタチに表現してくれるのは、
今近くにいる仲間たち。

僕の勝手な気持ちをどうにか一つにしようと頑張ってくれています。
嬉しい限り!

これから、
そんな仲間たちを紹介します。

内装を手掛けてくれるのは
ジュンちゃん!
BARCO (HPを直し中)

内装のデザインは
シンちゃん&チエミさん!
OCEAN PLANET 

チーム湘南。
サーファーの仲間たちです。
あ、僕はできませんけれどW

気持ちの良い仲間です。

どんな店になるでしょうか?
楽しみ!!!

IMAG0352.jpg

壁の色。フムフム。

コメント

こんにちは。
準備が着々と進んでいるようで、益々楽しみですっ!
何かを始める時は、やはり仲間あってこそですよね。
2012年、私ももっともっと素敵な仲間に出会えるよに頑張りますっ!!
オープンの詳細等が決まりましたら、是非教えてくださいね。

偶然にも、HP777人目の訪問者でした。
なんだか、ラッキーです~。

777
ということで、何か豆をプレゼントします!

先生もホント仲間に囲まれているようで愉しそう!

お互い、良いものを創って行きましょうね。何かできるものを協力しながら…

まずは日本酒でリンクしていきますか!

  • 2012/01/13(金) 17:52:14 |
  • URL |
  • ハナムスビ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/35-94864ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad