ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

IJUcafe  移住カフェやります

最近出会った大ちゃんが企画している
IJUcafe 移住カフェをハナムスビで開催します!

移住を計画している方
移住を既にしている方
移住をあっせんしている方
何となく田舎に住みたいな~と思っている方
都会の生活、合ってないんじゃないかなと思い始めている方

カフェに来てみませんか?

ざっくばらんに移住について話しをする会です。

ぜひ参加してみたいという方はハナムスビまでご連絡ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(はじめに…IJUcafeとは?)
移住(IJUターン)を考えている人たちが、
“cafeのように気軽に話せて繋がれる場所をつくろう”を
コンセプトにしているコミュニケーションプロジェクトです。

ということで、
IJUcafe 東京 vol.6
「パンピーカンファレンス@不動前」
(ippan people conference at Hudomae)

カンファレンス?
これからの日本や世界のコト、
教授や社長など、エラい人たちだけで考えてるだけじゃなく、
我らパンピーも、パンピーなりに、考えてみよう。

いや、「パンピーなり」 が、むしろ良いはず。

今回は、IJUcafeらしく
「地方でのシゴト~どれくらい稼げば生活できるのか?」を
1つの切り口にしてみたいと思います。

別に地方にマジで行こうと思っていない人でも、
ちょっと興味ある、くらいでOKです。
ゆるーくあつ~く、語らいましょう。

場所は、不動前駅にあるお豆のレストラン「ハナムスビ」さん。

カンファレンス後は、親睦会を兼ねて、
美味しくて健康的なお食事も、皆でいただき、
優しい気持ちになって帰りましょう。

以下詳細です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:2013年 10月 26日(土)16:00-18:00
   懇親会:18:00~
場所:お豆のレストラン ハナムスビ
   東京都品川区西五反田5-12-3 TQビル1F    
   (東急目黒線 不動前駅 徒歩1分)
会費:500円
   懇親会にも参加される方は、
   +2,500円(コース料理+1ドリンク)
人数:先着15名
  (懇親会に参加できない方はお知らせください)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(IJUcafeとは? 追加情報)
元は「鳥取県」発祥のプロジェクト。
移住者の方々が視点を共有することで、新たな気付きを
生み出すことを目的とするイベントの「東京版」なんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/335-d44fab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad