ハナムスビ オフィシャルブログ

お豆のレストランをはじめに、こころ・からだの健康を提案していきます。愉しいこと、気持ちいいこと、嬉しいことを健康から!

マルシェやります!

ハナムスビの店頭で旬の新鮮野菜を販売することになりました!

こだわりを持って栽培されている農家さんと直接お話しながら食材を選ぶ・・・
ストーリーを感じられる野菜、初めて手にする野菜もあるでしょう。

口にしたとき、ココロとカラダに響くお野菜たちです!
ぜひぜひ覗きに来てください!


10月12日(土)10時~15時(なくなり次第終了)
  農園ゆう(千葉県南房総市)
    無農薬、有機肥料で地球にやさしいお野菜づくりを行っています。

10月13日(日)11時~15時(なくなり次第終了)
  ひょっこり農場(千葉県香取市)
    珍しいお野菜や彩り豊かなお野菜を無農薬で栽培。
    今回は黒落花生も持ってきていただけるそうです!


「農園ゆう」さん、「ひょっこり農場」さんのお野菜は
ハナムスビでも多く扱わせてもらっています!
ランチの五菜定食、ディナーの豆乳アンチョビ
ソース付きサラダなどで味わっていただいております。

当日のランチにもふんだんに使われているので、
どうぞ、味わってみてください。


今後も様々な農家さんに来ていただく『ハナムスビマルシェ』
不定期で開催予定です。

どうぞお楽しみに!!!

*わたしも出店したい!という方は是非ご連絡くださいませ。

info@ha-na-musubi.jp
03-3492-9997

です。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/334-475ac28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/07 09:02)

南房総市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  • 2013/10/07(月) 09:02:20 |
  • ケノーベル エージェント