ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

子供服のフリーマーケットを開催!

ハナムスビ お豆のレストランにて
ベビー&キッズ服のフリーマーケットやります~~

出店したい方大募集!!!

日時  6月23日(日)10時30分~14時
内容  ベビー、キッズ(未就学児)の洋服やグッズ
出店費 無料

お子さんが大きくなってもう着られないベビー・キッズの洋服、
まだ使えるけれど要らなくなった赤ちゃん用の雑貨類、
必要としているご近所さんに使ってもらいましょう!

先着で6組さま。

不動前近辺に住むご家族同士、買う側売る側みーんな
おしゃべり・交流も楽しんでください。
店内なので雨天でももちろん開催♪

出店したいという方は
03-3492-9997 までご連絡ください。

また近くなったらアナウンスします。ちょうど選挙の日ですね。
お子さんがいるご家庭の皆さま、23日はハナムスビにぜひぜひお立ち寄りください★


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/284-5dd18c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad