ハナムスビ オフィシャルブログ

お豆のレストランをはじめに、こころ・からだの健康を提案していきます。愉しいこと、気持ちいいこと、嬉しいことを健康から!

ファスティング中につき

カズです
めぐりを良くしてますか?

今日から三日間のファスティングに入りました。

まぁ何年も続けてきたものなので、
とても充実したファスティングに仕上がっています。

心身をリニューアルする。

そんな感じでしょうか、
身体も軽くなるし、
思考のオリもスッと取れるし、
半年に一度のペースはなかなか良しです。

ファスティング中は色々と変化があります。
僕のファスティングはとてもディープなものになっているので
(今夜から三日間の気づきをこちらに綴ります→こちら
今回も良いものが得られそうです。

毎度そうなのですが、
施術にもいい影響があります。
気のめぐりがよくなって、特に押圧時の感覚がさえます。
集中力とはちょっと違う、
一押しの感覚が冴えるというか…



ファスティング中の今、最高にできてます。

期間中に味わいに来てください。

お腹のマッサージも格別なので
是非やっていただきたいなぁ。

そうだ、6月4日火曜日の10時半から13時まで、
20分のお腹のマッサージ無料にしよう。

気軽に来てくださいね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/282-6e9aae56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad