ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

ホームページ リニューアル!

ハナムスビのホームページがリニューアルしました!!!

こちら
http://ha-na-musubi.jp/

お豆のレストランが先にスタートした都合で、
これまでハナムスビが本当にやりたいことを伝えきれていなかったので、
しっかりと骨格が出来上がり、スッキリとした気分です。

これをやっていきたい。

愉しく健康に。
これしかないでしょ!

ポイントは
めぐりよく!
これさえ押さえておけば芯から健康になれます。
ハナムスビの健康は全てめぐりから。

さてさて、このホームページを見ていただければお分かりになるかと思いますが、
ハナムスビは多くの人と創り上げていくお店です。

人のため、世の中のためになることで、
この場を使いたいという方がいれば、
な~んでも、どなたでも教えてください。

これから魅力的にしていくためにギアを入れていきます。

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

カズ

※このHPを作っていただいたのが、友人のホソケンさん。
 ひたすら想いが先行する僕の要望に応えていただき本当に感謝しています。
 ホソノデザインhttp://hosono-design.jp/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/270-47f9625c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad