ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

クレイジーなお豆ご飯はカラダにやさしい!

マイコです。

春の新メニューが始まってもうすぐ一ヶ月、
皆さまもう召し上がりましたか?

先日「心と体のトータルケア」にて施術を終えた後、
お豆のレストランにて遅めの夕飯をいただきました。

CBR
クレイジービーンズライス。

くるおしいほどお豆が入っているごはんもの!
という意味です。

今は、ハッシュドビーンズライス。
こちらは「Beanistさんのお豆レシピ募集」企画で
みごと採用されたお料理です!!
ご近所にお住まいのタカスさまが寄せてくださいました。

試作をいただいたとき、
タカスさんご家族は毎日こんな美味しいお料理を食べているなんてうらやましい
って感動しました!
料理人たちも驚きの完成度が高いデミソース。

そんなこだわりのベジ・デミグラスソースに
お豆と野菜がたーくさん入っています。


CBR.jpg

CBRはサラダ付で950円。

ひとくちごとに幸せ。
やさしい味で、お豆と野菜の食感が活きていて、大満足。
一日の疲れが癒されました。

こんな夕飯ならちょっと遅めにいただいても負担ないです。

写真には写っていませんが、実は寺田本家むすひも一杯いただいて♪
ギアを切り替え子どもの待つ我が家へ急いで帰りました~
ちょっと寒空でしたがココロもカラダもっほっこり。

クレイジーという刺激的な名前のお料理ですが、
ぜひぜひお試しください!
CBRはしばらくすると内容変更となりますのでお早めに!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/263-40617004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad