ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

臨機応変に!

ハナムスビ 心と体のトータルケア
先日、初めての出張マッサージに行きました。

現在、出張のご要望に常にお応えできるわけではないのですが
お互いの都合があった場合はお受けできます。

お店を構える以前は、出張やレンタルスペースで営業を行っていました。
特に小さなお子さんがいる場合は、出張が便利ですよね。
予約状況(同時に他のお客様の施術がないときなど)によっては
お子様連れでのご来店もお受けしていますが
経験上、たいていお子さんは泣くか落ち着かないか…
ゆっくり施術を受けてもらうことが難しいです。

出張でこちらが伺えば、同じシチュエーションでも
お子さんは落ち着いて待っていてくれることが多いです。
やっぱり我が家は安心できますよね♪

先日伺ったお宅も10ヶ月の赤ちゃんがいましたが
ママが施術を受けている間、にこにこして様子を見てました!
一緒にリラックスして、最後には寝ちゃいました。
ママと共鳴していたのかな、かわいかったです☆

お子様の有無にかかわらず、
出張をご希望の方はお問い合わせください。
ただ冒頭でも書きましたように、出張専門のお店ではないので
タイミングが合わなければお断りすることをご了承ください。

出張の場合
ご自宅のベッドかお布団での施術になります。
ほぐし・足裏マッサージ・アロマトリートメントが可能で
タオル類をお借りすることがあります。

出張費は場所によって…
(あいまいですみません、あまりに遠いといただくことになります)
交通費がかかる場合は実費をいただきます。

ハナムスビは、皆さまの「こんなことできる?」に
臨機応変にこたえていきたい!
と思っています。
大きなお店ではないですし
お互いの顔が見える、声が聴こえる関係を築いていきたいです。

私たちも子どもがいます。
急な子どもの事情でお客様にご迷惑をかけることもあるかもしれません。
だからこそ。
子どものことに限らず、ご要望に柔軟に対応していきたいと思いますので
「こんなことできる?」
どんどん投げかけてください。

top_photo_03.jpg

心と体のトータルケア 現在Facebook特典ありますよ♪要チェック!

余談というか私事ですが、、、
ハナムスビのボス、2歳のイオリさん
来年度の保育園選考の結果、「入園不可」と!!
(現在は保育ママのお世話になっていて、年齢から来年度はお願いできないのです)

さてさて、どうしましょう…
皆さまの施術に影響がないよう、現在いろいろ悩み中です。
去年の夏、心と体のトータルケアオープン前に待機児童問題に直面しましたが
またこの問題が降ってくるとは!

また状況報告いたします。

securedownload.jpg

ハナムスビの看板娘が常勤で戻ってくるかも~
(やんちゃ度パワーアップ!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/241-9a1d6f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad