ハナムスビ オフィシャルブログ

お豆のレストランをはじめに、こころ・からだの健康を提案していきます。愉しいこと、気持ちいいこと、嬉しいことを健康から!

222

ハナムスビ
今日で一歳になりました。

人が集まる場を創りたい。

そんな想いがカタチになってきています。

本当にありがとうございます。

そのなかに、
近未来の食卓の提案なのさ!

って自負が僕にはあります。

僕らの将来、子供たち、いろいろ想ったとき、
今、一人一人がその感性の中でどうアクションを起こすか?
で様々なことが決まってくるのだと思うのです。

小さな動きだけれども、
本当に良いものと信じるのならばやる価値がある。

まだまだ店としては成り立っていませんが、
今ここに集まっていただいている方々の顔を見ると、
ハナムスビがやっていることの一つの評価が鏡として見てとれます。

皆さん素敵な人たち!

こころの気持ちいい人たちが集まってきている。

嬉しい限りです。

もっともっともっと皆さんにとって心地いい場を
創っていきたいと思います。

こころと身体をむすび、
人と人をむすび、
人と自然がむすばれる。

共に良い未来を創っていきましょう!

今後ともよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/236-5219dc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad