ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

参考書

ハナムスビが今後お店としてしっかりと展開していくために、
お客様にワクワクしてもらえるために、
課題図書を選びました。

one piece
51DMX9FJDYL._SL500_AA300_[1]

僕らが見失ったもの。

童心・・・
この気持ちで必ず行ける!

その先にあるんです。

何が?
って言ったところで何も始まらない。
とにかくあるんです!

だから行くんです。

難しくない。
アハハ、笑ってる世界がかならずある!!!

何をすればいい?
ここは重要です。

各々、自分の立ち位置をしっかり分かって、
自分のできることを自分なりにクリエイトすればいい。

one piece はそこら辺をしかと伝えてくれている。

僕のできること・・・

アハハ!!!

コメント

私、6年前に人生入れ替えました(還暦)。
だから今6歳で童心の真っただ中。
朝起きると今日はどんないたずらをしようかと考えています。
でもこの夏の六歳の誕生日に気付かされました。
人のために生きる人生っていうのもあるんだと。
だから今人のためになるように自分のエネルギーを全開で走っています。迷惑でしょうが応援します。

  • 2011/12/24(土) 09:24:18 |
  • URL |
  • 陶芸家 #-
  • [ 編集 ]

陶芸家さん

もう、これをやり続ければいいんだという確信があります。バカになって。
今楽しいですね~。
周りを笑顔にしていきましょう!!!

  • 2011/12/25(日) 00:21:55 |
  • URL |
  • ハナムスビ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/23-6db8ebaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad