ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

ハナムスビの場を活用してください!

ハナムスビは、地域で活きる存在でありたい。
誰かのお役に立ち、人と人とをムスブ存在でありたい。

オープン前から、この想いは強くありました。

ただ、実際何ができるか?どう働きかければ?
わからないままもうすぐ一年が経とうとしています。

けれども、たどってきた軌跡を振り返れば
少しずつ誰かと誰かをムスビ、自然と人とをムスビ、
縁がつながっていることを実感します。

少し前になりますが、ハナムスビの営業がない時間帯に
スペースを借りてワークショップをしたいというお申し出がありました。
健康に関心が高いメンバーの集まりです。
ありがたいことに、ワークショップの後には
レストランで食事をしたいというご希望でした。
相談の上お受けして、お付き合いは続いています。

食事付きでなくとも構いません。
世の中の貸スペースは、けっこうお金がかかります。
もしハナムスビのスペースで足りるようなら、
ワークショップやミーティング、懇親会など、どうぞお使いください。
(本音では、ドリンク一杯でも注文していただければありがたいですw)

親子サークル、ご年配や障害をお持ちの方の交流、自助グループなどなど…
もちろん品川区外からのご利用もどうぞ。
基本は無料でお貸ししたいと考えてますが、諸々ご相談しましょう。
(用途によっては、レンタル代をいただくこともございます)

現在ランチのない木曜日の夕方までが一番都合がよいです。
でも他のご要望があれば、ぜひお問い合わせください。
(お受けできない場合もあることをご了承ください)

ハナムスビが、あなたのお役に立てますように!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/228-81da14c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad