ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

全国のビーニストさんのレシピ大募集!

ビーニストの皆さん!
ハナムスビにあなたのレシピをお寄せください!!

ビーニスト=Beanist、お豆好き・お豆派の人のこと。

ハナムスビにて
お豆料理レシピを募集することにしました。
あなたがつくる自慢のお豆料理、
もっとたくさんの人に食べてもらいませんか?

採用された料理は、
ハナムスビ お豆のレストランのメニューとなります。


レシピが採用された方には豪華プレゼント!
お豆のレストランのディナーコース3000円相当
&心と体のトータルケアのマッサージ60分


レシピや作り方をメールでお寄せくださるのもよし、
近隣にお住まいの方はお料理を直接持ってきてくださるのも大歓迎!

審査はハナムスビのスタッフが行います。
優秀な作品はどんどんメニュー化、どなたにでもチャンスがあります☆
(応募された方全員に必ず評価をフィードバックします)

ハナムスビでも
お豆そのままを使ったおかず、おつまみから
お豆バーグやお豆の唐揚げ、豆乳の茶碗蒸し等の珍しいメニューまで
様々なお豆料理を考案してきました。

でも、もっともっともっと
お豆の可能性を知りたい!!新しいお豆料理に出会いたい!!
と思い、皆さまからのアイデアを募集することにしました。

お豆、豆腐、豆乳、大豆ミート、素材はお豆由来のものならOK。
ただし、お肉・乳製品・卵は使用不可です。

募集期間は3月末日まで。
お豆を愛する皆さんのレシピがハナムスビに登場するチャンス!
私たちもワクワク期待して待っています。

コメント

豆レシピ

節分なので(?)朝から豆料理考えて、何品か試作してみました。いきなりお持ちしても良いのかしら??後で夕飯食べにお伺いしようかと思っているので、その際に持ってきます♪しかし、お豆って出汁など使わなくても少しお塩入れるだけでいいお味になりますねーますますお豆好きになりました!

  • 2013/02/03(日) 14:13:32 |
  • URL |
  • みち #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/222-4f0ab195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad