ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

ファスティング ワークショップ

正月で疲れた内臓を休め、デトックスして、身体を軽くしませんか?

日時 1月13日 (日曜日)  13時~14時30分
場所 ハナムスビお豆のレストラン
費用 500円(酵素ドリンク付)

年初、どう身体をケアしたかで、その年が決まっていきます。

年末、お正月と宴が続き
「なんだか身体が重い…」
「体重が増えちゃって…」そんな声をよく聞きます。

お正月気分もようやくさめてきた今こそ、
ファスティング(プチ断食)がおススメ!

ファスティングをするとフル回転で働いていた
胃腸、肝臓、腎臓などの臓器がフ~っと休憩することができます。

溜まっていた余計なモノがデトックスされ、
身につけてしまったモノが落ちて身体が軽くなり、
さらに腸がイキイキすると若さが増していきます!

このワークショップでは内臓の生理的な仕組み、
ファスティングによる効果、そのやり方などをお教えします。

ファスティングを継続してやってもらいたい・・・
僕が実際にながく継続してやってきた結果、
以前と身体の調子が全く違うので、とてもお奨め。

実際にやってみたいという方は後日ご予約承ります。

体調や生活をふまえたファスティングプランを一緒に練りますので、
ぜひ挑戦してみてください。

効果的に今年を健康に過ごすために、今こそファスティング!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/214-a5cb35a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad