ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

今日から明日へ

いいですね。

ただ今日から明日になるだけなのに、
これだけ心身が喜ぶ日はそうありませんよね。
奥底がワクワクします。

脱皮のよう。

毎年、年初、新たな気持ちで未来に向かおうとする、
この心もち。

ハナムスビにとって初めての年越し・・・
よちよち歩きで何とかここまで来ることができました。

皆さまのおかげです。

働いている仲間のおかげです。

家族のおかげです。

来年も愉しいこと、元気でいること、
自然と触れること、お豆のこと・・・

ハナムスビはただのレストランではない!
というところで遊んでいきたいと思います。

今年は本当にありがとうございました。

皆さんが温かく、気持ちいい正月を迎えられるよう、
心からお祈りしています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/210-ee1357f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad