ハナムスビ オフィシャルブログ

お豆のレストランをはじめに、こころ・からだの健康を提案していきます。愉しいこと、気持ちいいこと、嬉しいことを健康から!

物件探し、おわり!

カズです。

ようやく物件探しが終わった・・・
本日無事に契約をすることができました!!
やった!
記念すべき日。
一つ難関を越えました。

目黒線不動前駅、徒歩1分かからない1階の物件。
品川区西五反田5丁目です。
何でしょう、物件探しの最初から直感的に不動前を選んでいました。
さしあたり感触は良いです。

来年早々にも内装工事に着工し、2月中旬のオープンを目指します。

さ~~、ここから、ここから!

大海にこぎ出すために、
内装、外装、ロゴ、ネット、
カッコいいハード、ソフトを装備して船を完成しないと!

ハナムスビ号、船出まであと二カ月!

仲間や、志をともにする人たちと集える場を持ちたい。
いつか、リトリートを創る足掛かりにしたい。
お豆のレストランを開きたい。
健康こそ幸福の近道だと多くの人に伝えたい・・・

思いを形にしていきます。

物件の鍵を手にしたとき、
「いよいよだな」と
じわじわ内から熱いものが湧いてきました。

オーナーさんの息子さんが立ちあってくれたのですが、
とても穏やかな方でした。
気持ちよく、心配なく進めていけそうです。

しかも、その方のお嬢さんが通う小学校は、
マイコの母校だそうです!ご縁ですねー

配置、備品、メニュー、広告…
決めること満載です。

師走、走っていきます!

どうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/21-805efedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad