ハナムスビ オフィシャルブログ

お豆のレストランをはじめに、こころ・からだの健康を提案していきます。愉しいこと、気持ちいいこと、嬉しいことを健康から!

新酒の季節

新酒の季節となりました。

今年もできたお米で新たなお酒をいただけることに感謝。

ああ、フレッシュな酔い心地!

そんな感謝をこめて、
新酒フェアをします!

ゆきの美人(秋田) 純米吟醸生原酒 
 
 ・きれいな味わい。なるほど秋田美人!

いづみ橋 雪だるまラベル (神奈川)活性純米にごり 微発泡

 ・シャンパンのような発泡。ほのかに甘くスッキリ。

500円でお出しします!

今年の味、堪能してください!
どちらもホント、美味しいです。

IMAG0982.jpg

そこに
新メニュー

野菜たっぷりサバすき(一人前の鍋)を合わせると、
とても温まりますよ~~~

写真 (20)

サバすき
二種類の味があります。

・あっさり塩仕立て
・タイスキ風(パクチー、辛味など)

野菜が取れて、温まる!

初冬の愉しみ。

たっぷり味わってくださいね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/201-bce57ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad