ハナムスビ オフィシャルブログ

お豆のレストランをはじめに、こころ・からだの健康を提案していきます。愉しいこと、気持ちいいこと、嬉しいことを健康から!

都会で始める農のあるライフスタイル

昨日は初めての試みでした。

都会にいながらにして、いかに農に触れられるかという
ワークショップを昨日行いました。

野菜を作りたいんだけど、きっかけが・・・

そんな人たちが少なくないのでは?というところから始まり、
リカルチさん、ホソケンさん、
そして今回の講師竹本さんのコラボで実現。

反響大きく、満員御礼!!!

ありがとうございました。

竹本さんのもってきた、竹プランターのおかげで、
とても楽しく、素晴らしい会になりました。

農、始めましょ。

やりたいと思っている人が
少なくないんだなという手ごたえを感じたので、
この展開を大切にしていきたいと思います。

農のある~

次回は1月後半か、2月前半でしょうか、
決まり次第アップします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/196-d180a5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad