ハナムスビ オフィシャルブログ

お豆のレストランをはじめに、こころ・からだの健康を提案していきます。愉しいこと、気持ちいいこと、嬉しいことを健康から!

12月からランチ営業日が増えますよ!!

484930_462346553807124_1934493960_n.jpg

こちら、ある日のランチ『お豆と野菜の五菜定食』
旬を大切にし、栄養バランスが考えられた
味とりどり色とりどりの5種類のお惣菜が並ぶプレートに
3日以上発酵(10日以上でもモチモチ)させた酵素玄米、
みやもと山さんの味噌を使った味わい深いお味噌汁、自家製ぬか漬けの定食。

もうお召し上がりになりましたか?

ハナムスビ お豆のレストランのランチは
今まで月曜・火曜のみでした。
皆さまから
「もっと増やして」「休日にランチ営業を!」
というお声をいただいていましたが、なかなか実現できず…

お待たせしました!!!

12月1日土曜日よりランチ営業を
月・火・金・土
とさせていただくことになりました!

しかも、こちらの五菜定食を筆頭に、
これまでディナーでしか食べられなかった
『お豆バーグ』や『ファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)』
もメニューに加わる予定です♪

そして、ヘルシーなのにお腹いっぱいになる!
と満足の声をいただくハナムスビのランチですが、
「お昼は軽めがいい」という方のご要望にもお応えできるように
『岡田さんの納豆』とお惣菜の定食もご用意します。
納豆は、在来種にこだわってつくられています。
粒が大きくて、しっかり旨みがあって、美味しい!

その他、皆さんのご意見をいただきながら
ランチメニューもどんどんリニューアルしていきたいと思いますので
ぜひご意見、ご要望をスタッフにお申し付けくださいね。

と、いうわけで…
現在のランチメニュー『青魚とお豆ごはんの秋定食』は
今日と明日で終わりです。
今週はなんと『新鮮アジのなめろう』!!
最後なのでスペシャルで☆と、タカシ料理長。

ぜひハナムスビのランチ、ご利用ください!

534061_459858604055919_1222472592_n.jpg

こちらは、ある日の青魚定食、サバの味噌煮です。
これからも舌にもお腹にもこころにも満足なお料理を提供していきます!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/194-e8d1a61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad