ハナムスビ オフィシャルブログ

お豆のレストランをはじめに、こころ・からだの健康を提案していきます。愉しいこと、気持ちいいこと、嬉しいことを健康から!

秋!

今日も秋晴れ♪
太陽と風が心地よい。

今日はあちこちで運動会やってますねー
秋だなぁ。

ハナムスビのランチも
今月から秋メニューとなりましたのでご紹介。

576391_446539432054503_501246298_n.jpg

こちら、新メニュー
『青魚とお豆ごはんの秋定食』1000円

この日の青魚はサンマの南蛮漬け。
それに、きのこや秋野菜のお惣菜、
お豆ごはん(新米!)、お味噌汁、ぬか漬け付き。

青魚は1週目はサンマのかば焼きでした。
お惣菜も含め、内容はかわるので、毎週食べても飽きません。

定番の『五菜定食』も…

483071_446539752054471_524697766_n.jpg

蓮根と昆布のきんぴら、里芋の煮物。秋ですねー
その他は大豆のピリ辛ディップ、タイ風春雨、グリーンサラダです。
ハナムスビ特製の酵素玄米、お味噌汁、ぬか漬け付き。

ハナムスビのランチは現在
月曜・火曜のみ

お腹も舌もこころもしあわせになれるランチをご用意して待ってます。
どうぞご利用くださいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/174-1c659d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad