ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

大豆が世界を救う

ハナムスビができるまでに、
多くの本からヒントを頂きました。

この本はその中でも、
理論的支えになっています。

「大豆は世界を救う」

4879545554.jpg

天然サプリメント大豆

健康面からの豆の効果は以前書きました。
こちら

現代に必要とされています。

救世主。
豆は偉大なり!

食べましょう。
食の中にどんどん組み入れましょう。

さらに食べれば食べるほどに地球環境が良くなってしまう。
(お肉の食べる量が減るという意味で)

こちら

Beanist ビーニスト(豆食派)

ハナムスビの造語です。
どんどん増やしていきたい。

あとは美味しいかどうか。
当然ここにかかってますよね。

豆の新境地、
ハナムスビで味わってみてくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/153-aa129c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad