ハナムスビ オフィシャルブログ

お豆のレストランをはじめに、こころ・からだの健康を提案していきます。愉しいこと、気持ちいいこと、嬉しいことを健康から!

夏の酵素丼!!!

夏の酵素丼!

って、まだ、ネーミングがしっくりいってないな~~~

いきなりですが、
公募!
「夏の酵素丼」にかわる、
この商品の名前を付けてください!

パチッとくる名前を付けていただいたら、
ん~、


黄金律、
酵素丼&酵素ジュース
サービス!!!


どんな内容化と言いますと、
納豆、アボカド、山いも、めかぶ、オクラを
グワーッとかき回して、
これでもか、これでもかとネバネバ(ムチン)を発生させ、
ハナムスビ自慢の酵素玄米の上にドバっとかけます。

見た目は、まあ、それは無数の泡でマグマのようですよ。

しかし、
納豆、アボカド、山いも、めかぶ、オクラは
・消化酵素がたっぷり
・食物繊維たっぷり
・栄養たっぷり
・ムチンたっぷり

これ簡潔に何がいいのかというと、
多くの消化酵素で消化のロスを最大限に減らし、
それでいて栄養をしっかり摂れる!!!


夏に最高なメニューなんです。

練りに練って、ネバネバ考えて出来上がりました。

どうぞ、召し上がれ!

kousodon web

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/152-8e34b083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad