ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

今日から解禁!

カンカンカン!!!

さあ、連休明けの今日から、
自家製の大物たちが解禁!!!

まずは、
自家製味醂梅酒!

詳しくはこちら

IMAG0676web.jpg


キリっとしていて、梅の香りがスッと広がり~~~
後味が甘ったるくない!

手前味噌ですが・・・
オイシイ。

さあ、夏の風物詩ですよ、お早めに!
僕ら自慢のお手製シリーズ、
美味しく、健康に!

次に、
トマトの酵素ジュース!!!

これもこれも、
発酵力、半端ありません!

見てください。

web.jpg

ちょっとかき回しただけなのに、
こんなに暴れだしました!!!

すぐに取出し、冷蔵庫へ。

味は、
手前味噌ですが・・・
スッキリとしていて、美味しい!
リコピン、リコピンって言ってます。

ソーダで割りますよ。
普通に水で割るより、断然おいしくなる。

さあさあ、夏が深まっていきますよ。
愉しんでまいりましょ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/150-b4aba992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad