ハナムスビ オフィシャルブログ

お豆のレストランをはじめに、こころ・からだの健康を提案していきます。愉しいこと、気持ちいいこと、嬉しいことを健康から!

タカシです!

はじめまして!ハナムスビ厨房担当のタカシです。

美味しいものを食べ、愉しくお酒を飲み、
身体にもこころにも環境にも良いことを…

カズくんにハナムスビの話を聞いたとき、
自分もこのコンセプトに賛同し、メンバーになりたいと思いました。

僕は調理経験が10年あります。
直近は、和食系の創作料理レストランバーで料理長を担当していました。

もちろん、自分が作ったものを美味しく召し上がってもらえるのが一番。
でも、他にももっと「意味があること」をしていきたい…
そう考えていた矢先でした。

ハナムスビでは
オリジナルの豆料理をはじめ
旬の山の幸・海の幸をまじえ
麻模様のように広がり繋がっていけるようなラインナップを用意して
皆さんを愉しませていきたいと思います。

お店が、友人や知人の協力でかたちになっていることを実感します。
飲食や整体、ワークショップだけでなく、
どんどん新しい要素を取り入れていきたい。

皆さんの応援やアドバイスによって、ハナムスビが変化し、成長していくさまを
僕も期待して見守っていきたいと思っています。

長野県出身で、音楽とお笑いが好きです。
お店に来ていただいたときには、
厨房から色々お話させてください!

どうぞよろしくお願いします!


コメント

タカシくん始めまして。まだお会いしていないのはタカシくんだけですがきっといいやつだと思います。盛り付けが映えるほっこりとした器が作りたいですよね。応援します。

  • 2011/12/11(日) 17:48:51 |
  • URL |
  • 陶芸家 #-
  • [ 編集 ]

陶芸家さん!はじめまして!
いつも応援ありがとうございます。
ぜひコラボしましょう!早くお会いできる日を楽しみにしてます!
一輪挿しもありがとうございました。
形も白の感じもすごく良いですね〜

  • 2011/12/12(月) 12:54:40 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/15-861918ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad