ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

とうとう決断!

IMAG0314.jpg

不動のあんパン。

マイコです。
ようやく、ようやく、物件に巡りあえました!!

東急目黒線の不動前駅からとても近い、15坪ほどの1階の物件。

申し込みをして、内定をいただいて、現在は諸条件を詰めているところ。
なので、正式な場所の発表は契約後に。
でも待ちきれないので~~ちょっとだけ発表。

元々カズさんが不動前駅が気になっていて、いくつか見ていました。
こちらの物件も以前から知ってはいたのですが、予算オーバーでした。
でも、やっぱり気になるから内見してみようかーなんて言っていた日に
ちょうど値下がり!

恵比寿、祐天寺、大岡山…
その他いろんな街に行き、シュミレーションし、悩みました。
でも決断のときが訪れました。
みんなの気持ちも固まり、この不動前の物件に申し込みとなりました。

お豆レストランのみのスタートです。
整体も一緒にやりたいという構想からはコンパクトになりました。
でも、5人のメンバーでお客様と関わりを持ちながら運営するには
ちょうどよい場所、広さのように思えます。

昨日は、内装工事を担当してくれる
ジュンジュン、シンちゃん、チエミさんが茅ケ崎から来てくれました。

IMAG0311.jpg

現在は、事務所仕様になっています。
さてさて、どんな変身をするのかな?

ワークショップも十分できそう。
ここでたくさんの出会いが生まれるといいですね。

契約に至ったら、またご報告します。
ハナムスビの本格始動まで、秒読みです!!

あ、冒頭のあんパンは、駅前の神戸屋さんで限定販売されてます。

IMAG0307.jpg

イオリにとっては、どこでも遊び場になる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/14-6df17d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad