ハナムスビ オフィシャルブログ

お豆のレストランをはじめに、こころ・からだの健康を提案していきます。愉しいこと、気持ちいいこと、嬉しいことを健康から!

地球にいらっしゃ~い弁当

地球にいらっしゃ~い。

先日お話しした、
お店で出会った仲間に娘さんが誕生したので
ハナムスビのお祝い弁当を作りました。

僕らの祝福の形は、もちろん食事。

食は、
ハッキリと言いますが、
何よりも作り手の気持ちが第一です。

栄養素は二の次、三の次!

食べてホッとする、
食べて元気が出る、
食べて肩のコリが取れた・・・

来ていただいた方たちから、
こんな言葉をいただくことがありますが、
ホント、望んできたものなので嬉しい限りです。

そう、
僕らは大切な宝物を授かった仲間に
気持ちを送りたい。

僕らの子供でもあるから。

弁当という形。

こんな感じになりました。

地球にいらっしゃ~い。
あなたの成長を後ろから支えてくよ。


写真 (1)web

__ (1)web

お品書き
・お豆のバーグと白花豆のラタトィユ添え
・高野豆腐とひじきの煮物
・マメカラ
・春菊と切り干し大根と揚げのサラダ

ハナムスビむすび
・酵素玄米むすび
・モロコシむすび
・鮭と大葉のおむすび

・おしんこ

・グレープフルーツの寒天よせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/138-60255748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad