ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

SAYAKA!

もうすでに3日経ってしまいましたが、
日曜日のSAYAKA&Muchoのライブ、最高でした!

ハナムスビ初のライブ。

sayaka web

間違いありませんでしたね~。

ハナムスビはお店の形が台形で、
入り口がせまく、カウンター(キッチン)に向かって広がっています。
ステージはカウンターの3席を取り払い、
入り口に向かって演奏をしてもらうようにセッティングしました。

どんな音が鳴るのか気になっていました。

ところがところが、
天井が程よく高いからか、入り口に向かって音が凝縮されるからか、
生音でもしっかり、音が響いていました。

SAYAKAの奏でるバイオリンはホント心を躍らせてもらえます。
何よりも存在がカッコいい。

ガンガン踊るような感じではありませんでしたが、
聞き入り、音に包まれ、我を忘れ、ふと戻ってくるような、
一体感を感じさせてもらえる夜でした。

いや~、良いものを味わってしまいました。

となると、また今度ということになりますよね!

来月も、何も考えていませんがやろうと思います。

早速楽しみ!!!

ハナムスビ ライフ゛04 web
CUBA☆ハナムスビプレート

キューバの家庭料理コングリをハナムスビ風にアレンジ!
美味しかったですよ!

世界各地の伝統音楽と共に、
その地の豆・発酵料理を
ハナムスビ風にアレンジした企画をしていきたいですね~。

豆は世界をムスブ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/134-1dc97805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SAYAKA!】

もうすでに3日経ってしまいましたが、日曜日のSAYAKA

  • 2012/07/12(木) 06:09:14 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad