ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

Ice Breaker

さて、夏に向けてメニューが変わっていきますよ!

日本酒。

ハナムスビでは玉川コウノトリというお酒を置いているのですが、
その木下酒造さんが夏用にリリースする日本酒が、スゴイ!

Ice Breaker
アイスブレーカー

IMAG0719 web

これ、氷を入れていただく日本酒なんです。
斬新!

氷が溶けて薄まってもいいように、
少し濃いめに造っています。

氷が溶け出し、その冷水がアイスブレーカに交わり、
絶妙な味わいを醸し出しています。

う、旨い!

しかも、氷がグラスに当たって、
「カランコロン」
と爽やかな音を奏でます。

風鈴のような夏の風情。

是非、お試しを!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/130-5985a7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Ice Breaker】

さて、夏に向けてメニューが変わっていきますよ!日本酒。ハナムスビでは玉川コウノトリというお酒を置いているのですが、その木下酒造さんが夏用にリリースする日本酒が、スゴイ!...

  • 2012/07/03(火) 02:23:48 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad