ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

LIVE! LIVE! LIVE!

ライブのお知らせ!

ハナムスビで初のライブ!

やった!

とても魅力あるミュージシャン、
SAYAKAさんのライブをすることに決定しました!

こちら

キューバ仕込みのラテンリズムをベースにジャズ、
あるいはクラッシクをも取り入れたSAYAKAの奏でる音は聴く人の心を躍らせます!
実際、身体が勝手に動きだしますよ。

ハナムスビにぴったりだと思うんですね~
モヒートはないですが、ラテンノリの日本酒はあります。
気持ちいいですよ、間違いなく。

ギターのMuchoさんとのデュオでアンプラグドです。

7月8日 日曜日
18時オープン
19時スタートとなります。
たっぷり2セット!

料金は2500円(1ドリンク付き)

フードも別料金ですがご用意します。

23席ほどなので、早めの予約が必要です!
来られる方はメールなり電話を頂ければと思います。

どうぞ、遊びに来てくださいね~

SAYAKA&Mucho

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/126-ee33e9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【LIVE! LIVE! LIVE!】

ライブのお知らせ!ハナムスビで初のライブ!やった!とても魅力あるミュージシャン、SAYAKAさんのライブをすることに決定しました!こちらキューバ仕込みのラテンリズムをベ...

  • 2012/06/23(土) 03:53:03 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad