ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

新参者の流儀とは?

不動前を選んでよかったなぁと最近つくづく感じます。

軌道に乗っているわけではないのですが、
(むしろ、今が一番厳しい時かもしれません。
みなさん遊びに来てくださいね!これを乗り切ればと頑張ってます)
この地を選んで正解だったようです。

それは、地域とのつながりが少しずつ見えてきたからです。

その場で、ただ孤立してやっているのならば、
どこ行っても同じじゃないですか~

その地に根差して、
人とつながり、場とつながり、
成長していくのが大切なことだと感じています。

新参者なので、
まずはこの地のリズム、人の流れ、空気感を肌で感じながら、
溶け込んでいきたいと思います。

不動前を愉しく!

どうぞ、よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/124-7e2fea55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad