ハナムスビ オフィシャルブログ

お豆のレストランをはじめに、こころ・からだの健康を提案していきます。愉しいこと、気持ちいいこと、嬉しいことを健康から!

はじめまして! ナオです。

みなさん、こんにちは。

私の願いは地球が一つの家族のようになること。

ハナムスビは私にとって帰るお家のような存在。
それは来て下さるお客様にとってもそうあってほしいと願います。

誰に対しても分け隔てなく愛を与え続けたマザーテレサのように、
大きな心で与えること、受け入れることが出来たらいいなぁ。


混沌とした現代社会にいる私達の多くは
心と身体のバランスを崩してしまっていることにすら気づかず
走り続けている人も多くいると思います。

でも、3.11以降多くの方が立ち止まり、振り返り、
本当にこれでいいのかな??と考え始めました。

バラバラに引き裂かれてしまった現実が今度は結ぶ力を強く発揮し、
少しずつ、でも確実に、時代は統合へと向かっていることに気づかされます。


ハナムスビに繋がる奇跡の出逢いは今年の7月5日。
初めて入った整体院で施術してくれたのがカズさんでした。

同じ気持ちの人と一緒に新しい世界を創造していきたい・・・
そう強く願っていた時だったので、意気投合するまでには数分しかかかりませんでした。


この人となら何かが出来る!!
そんな直感が的中しました。


持ちつ持たれつの社会づくりをして、自分たちもみんなも楽しめることをしよう・・・
食から健康を・・・
人と人を繋げ、心と心を結ぶことで紡いでいけたらいいな・・・

そんな思いからスタートしたのです。


私はお料理する事が大好き!!

特にお野菜とお豆さんは見ているだけで癒されちゃう。
レシピをあれこれ考えている瞬間は楽しくてしょうがないのです。

そして、健康オタク。

かつて酷いアトピーに悩まされた私は、完治する為にあらゆることをしてきました。

その経験の中で得た自然食の素晴らしさやファスティングの威力・・・
心と身体を結ぶことの大切さ・・・・
人との出逢いが生んでくれた奇跡の数々・・・

そんな経験がハナムスビで今花開こうとしています。

新しい未来を共に歩んでいく沢山の仲間とともに、私も成長し続けたい。

応援して下さい❤
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

そういう出会いがあったんだね。
ハナムスビ、楽しみに応援してます♪

  • 2011/12/04(日) 22:19:50 |
  • URL |
  • まきりん #-
  • [ 編集 ]

奈央ちゃん~~

頑張ってるね(^O^)

応援しています。

それにしても・・・、

その料理の腕は羨ましい!!(笑)

頑張って〜(^∇^)

素晴らしい、素敵な仲間達と頑張っている奈央ちゃん、輝いていますね。

みなさんへ

久保田さん、晴子さん、マキさん、メッセージ有り難うございました? ここに今気がつきました(>_<)返信遅くなってしまってごめんなさい(>_<)未知の世界なので、ワクワクドキドキしています!!

  • 2011/12/08(木) 22:48:01 |
  • URL |
  • ナオ #-
  • [ 編集 ]

あら!

はじめて投稿したら、ハテナがでちゃったわっo(^▽^)o早く慣れなきゃ!

  • 2011/12/08(木) 22:50:15 |
  • URL |
  • ナオ #-
  • [ 編集 ]

えっ…・今年の7月5日・・・・@@

凄~いご縁ですね!!v-238
私達も同じ・・・・
幸せのご縁は時間で無くて
長さで無くて・・・・
何度も何度も この世でも
引き寄せられてるんだなぁ~って感じますv-22!!

お邪魔するのが楽しみです!!
シンデレラDAY 設定してね!!集合日!!








  • 2011/12/14(水) 08:06:44 |
  • URL |
  • junchan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/12-566bbf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad