ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

ただいま試作中

IMAG0612.jpg

とある日の、開店前。
まるでパーティーのように
テーブルにたくさんのお料理が並んだ。

ハナムスビの新メニュー、試作検討会。

お豆と発酵、そして夏に向けて湿気と暑さに負けない
からだづくりをお手伝いする食材たち。

タカシくん、ナオちゃんに加え、
先月からハナムスビのキッチンを担当してくれている
自然食やお豆に精通しているカオルちゃんが
考案してくれたお料理の数々。

ホールスタッフも駆けつけて
新しいメニューを完成させるべく、意見を出し合いました。

皆さんに召し上がっていただくまで、検討を重ねます。
もう少しお待ちくださいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/110-c8e57d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ただいま試作中】

とある日の、開店前。まるでパーティーのようにテーブルにたくさんのお料理が並んだ。ハナムスビの新メニュー、試作検討会。お豆と発酵、そして夏に向けて湿気と暑さに負けないから...

  • 2012/05/21(月) 01:40:23 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad