ハナムスビ オフィシャルブログ

豆料理のレストランを経て、ここ伊那谷で生活を一からスタート 自然の循環の輪に入れさせてもらえるうよう

ランチの新メニュー!

ただ今、新しいメニューの試作をアレコレしているところですが

ひと足お先に、5月14日より
ランチの新メニューです!

IMAG0605.jpg

ファラフェルのピタサンド
1000円

スパイスのきいたひよこ豆のコロッケ、ファラフェルと
新鮮野菜、特製ソースをピタにはさんで召し上がれ。
ひと口ごとにいろんな味を愉しめます。

こちらは、お野菜を長時間ぐつぐつ煮込んで
栄養と旨みをたっぷり抽出したスープ付きです。
もちろんお豆(レンズ豆)も入ってます。

お豆と野菜の五菜定食(酵素玄米、お味噌汁付き)
も引き続きご用意しています!

ランチはドリンクもお得です。
暑くなってきたので
自家製酵素ジュース、フレッシュジュースがよく出ます。
じわ~っとエネルギーが湧いてきますよ。

ハナムスビのランチを食べて、
午後のお仕事や家事を元気にこなしてください♪
まだしばらくはランチは月・火曜のみ。
間違えないようにお越しくださいねー

コメント

美肌ジュース

北海道にシーベリーと言う果実があります。シーバックソーンと呼ばれる世界の美肌フルーツです。冷凍果実を購入し果汁を絞り市販の野菜ジュースに入れて飲んでいます。便秘解消、アトピー肌が良くなっていますよ。シーベリーの野菜ジュースいいですよ。

  • 2012/05/14(月) 07:28:16 |
  • URL |
  • 東藤 #O5mp8qzk
  • [ 編集 ]

東藤さん、情報ありがとうございます。
腸の健康、大事ですよね。ハナムスビも皆さまの健康・美容をお手伝いするメニューを開発していきます!

  • 2012/05/15(火) 09:03:27 |
  • URL |
  • ハナムスビ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamusubi87.blog.fc2.com/tb.php/106-afd8e9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ランチの新メニュー!】

ただ今、新しいメニューの試作をアレコレしているところですがひと足お先に、5月14日よりランチの新メニューです!ファラフェルのピタサンド1000円スパイスのきいたひよこ豆のコ...

  • 2012/05/13(日) 20:03:07 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad